コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

お知らせ 記事一覧

令和5年3月1日より、会社を移転いたしました。

令和5年3月1日より、以下のとおり会社を移転いたしました。 住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2階 電話:0466-60-8536 今後のご連絡はこちらまでお...  続きはこちら

大正大学 キャリア育成特設講座B ご参加の皆さま

ホームページ訪問ありがとうございます。 「ピンチはチャンスの前ぶれ 行動力は武器になる」のテーマで 10月24日に講義を担当する応対品質研究所の竹内と申します。 タイトルにある私にとって...  続きはこちら

応対指導塾始めました!

応対指導塾始動! コールセンターなどメンバーの応対を指導する人向けに 応対知識と実践を学べる公開講座の場を作りました。 https://outaishidou-juku.com/ つま...  続きはこちら

1月18日放送のNHKあさイチに出演しました!

今回のテーマは、『苦情対応のプロが教える「愚痴」の上手な切り上げ方』です。 今回の相談者は、会社員のA子さんです。 上司の愚痴に苦痛を感じているということで、アドバイスをしました。 弊社で作成し...  続きはこちら

笑伝塾_研修カリキュラム

【笑伝塾】研修カリキュラム (クリックしてダウンロード)           続きはこちら

【9月 大阪開催予定】「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座

もっと顧客の期待を超える応対を、洞察力・提案力トレーニング

「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 本講座は、顧客の期待を超える応対に進化するため、踏み込んだヒアリング・提案力の能力開発を行う講座です。富裕層向けサービス、エマージェンシーセン...  続きはこちら

オンライン学習「クイズ!敬語のお稽古」まもなく提供開始予定です

敬語学習スマホアプリ「敬語のお稽古」

コールセンターを中心とした人材育成研修を行っている株式会社応対品質研究所では、これまでの現場での研修や教育実践でのノウハウを元に、若い世代の方たちが学ぶ機会が少ない「敬語」について、手軽にスマートフォ...  続きはこちら

車両事故受け付けコールセンターにて社内教育インストラクター養成研修

定期的にコールセンター研修に伺っている損害保険会社様の車両事故受け付けコールセンターおいて 社内でのコールセンタースタッフの継続研修ができる仕組みを構築すべく 社内教育インストラクターの養成研...  続きはこちら

【コミュニケーション研修講師養成講座】開催いたしました

【こちらの研修は、好評のうち終了いたしました】 公開講座のご案内です。 今回は講師を目指す方、社内で教えた経験はあっても社外研修は未経験な方、 自己流でやってきたため講師スキルを体系的に学び...  続きはこちら

3/15(水) 「 NHK総合テレビ あさイチ 」に 竹内が出演しました

HK総合テレビ あさイチ 特集コーナー「断り上手でハッピーライフ」に 『断りのエキスパート』として、出演しました。   収録もありましたが、当日の番組中にも生出演しました。 見逃...  続きはこちら

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