コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

応対指導塾始めました!

2022年06月07日お知らせ

応対指導塾始動!

コールセンターなどメンバーの応対を指導する人向けに
応対知識と実践を学べる公開講座の場を作りました。
https://outaishidou-juku.com/

つまりは、モニタリング&フィードバックです。
・日々指導をしているけど、メンバーの応対が変わらない。
・異動してきた、SVに昇進したばかりでやり方がわからない。

お知らせブログでも、ポイントを書いています。
どうぞお気軽に遊びに来てください(^^♪

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP