コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

会社概要

事業ミッション

~人を笑顔にする応対で、笑顔があふれる社会を作る~

事業ビジョン

企業理念や価値観を汲んだ「応対戦略」を創り、
ノウハウを惜しみなく提供し、企業ブランドが正しく伝わる人材育成をします。
顧客接点の最前線をバリュー化する支援を通し社会に貢献します

事業概要

企業ブランドが顧客に正しく伝わる人材育成を行っています。
1.応対力診断・指導力診断  
2.研修の各種企画実施   
3.仕組みづくりのご支援

会社概要

社名  株式会社 応対品質研究所
設立  2008年5月12日
資本金  5,000,000円
所在地  東京都豊島区南池袋2丁目17番1号 第三岩田ビル3階
代表取締役  竹内 幸子(たけうち さちこ)
ミッション  学ぶ喜び、育てる喜びを届ける
電話番号 03-5911-1705
FAX番号 03-5911-3560
事業内容 1) 企業イメージ調査・報告
2) 一般企業向け教育のための各種研修企画・運営
3) コールセンター向け教育のための各種研修企画・運営
4) 教育・仕組みづくりのご支援
5) 個人向け講座、セミナーの開催

弊社代表メッセージはこちらをご覧ください。
 

アクセス

【最寄駅】JR池袋駅 東口より徒歩5分
〒171-0022 豊島区南池袋2-17-1 第三岩田ビル3階
 
●地図はこちらです ↓
 

 

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TEL 03-5911-1705
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
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