事業ミッション
~人を笑顔にする応対で、笑顔があふれる社会を作る~
事業ビジョン
企業理念や価値観を汲んだ「応対戦略」を創り、
ノウハウを惜しみなく提供し、企業ブランドが正しく伝わる人材育成をします。
顧客接点の最前線をバリュー化する支援を通し社会に貢献します
事業概要
企業ブランドが顧客に正しく伝わる人材育成を行っています。
1.応対力診断・指導力診断
2.研修の各種企画実施
3.仕組みづくりのご支援
会社概要
社名 | 株式会社 応対品質研究所 |
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設立 | 2008年5月12日 |
資本金 | 5,000,000円 |
所在地 | 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2階 |
代表取締役 | 竹内 幸子(たけうち さちこ) |
ミッション | 学ぶ喜び、育てる喜びを届ける |
電話番号 | 0466-60-8536 |
FAX番号 | - |
事業内容 | 1) 企業イメージ調査・報告 2) 一般企業向け教育のための各種研修企画・運営 3) コールセンター向け教育のための各種研修企画・運営 4) 教育・仕組みづくりのご支援 5) 個人向け講座、セミナーの開催 |
弊社代表メッセージはこちらをご覧ください。
アクセス
【最寄駅】JR東海道線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄「藤沢駅」
南口より徒歩4分