コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

8/19(金)RICコールセンターキャンパス実践研修講座 NOの伝え方を学ぶ

2016年08月01日お知らせクレーム対応研修これまでのセミナー実績

接客における上手な断り方研修

株式会社リックテレコムさま主催の講座を担当します。
RICコールセンターキャンパス実践研修講座
NOの伝え方を学ぶ
 
講師:竹内幸子
日時:8月19日(金)14:00 – 17:00
価格:22,000円(税別)

詳細、お申し込みは こちらからお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

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TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
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