コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

2/16(木) 説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話すコツ

2017年01月27日お知らせコミュニケーション研修これまでのセミナー実績

説明力研修

株式会社リックテレコムさま主催の講座を担当します。
弊社講師が保有する資格で、教育コミュニケーション協会認定講師として登壇いたします。
RICコールセンターキャンパス実践研修講座
説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話すコツ

講師:川原礼子
日時:2月16日(木)10:00 – 17:00
場所:全国家電会館(東京都文京区湯島3丁目)
価格:37,800円(お一人様/昼食・特典付き 税込)
詳細、お申し込みは こちら からお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP