コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

3/24(金)『 実践!こうすればできる部下育成・指導術 』~体感型研修で確実にスキルを習得~

2017年02月20日お知らせ

株式会社アークブレインさま主催の講座を担当します。
上司の悩み、これで解決!
『 実践!こうすればできる部下育成・指導術 』
  ~体感型研修で確実にスキルを習得~
すでにチームを持っている方、初めて部下を持つ方、教育担当者向けに「育成のキホン」を実践的に学ぶ3時間コースです。
講師:竹内 幸子
開催日:2017年3月24日(金)
時  間:13時30分~16時30分
会  場:銀座ブロッサム(7階)
受講料:25,000円(お一人様/税込)
※3名様以上同時お申込み:20,000円(税込・お一人様)
詳細、お申し込みは こちら からお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP