コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

「相手を逆上させる言い方、 感謝される言い方 」読者プレゼント

読者プレゼント

「相手を逆上させる言い方、 感謝される言い方 」購入者限定

    この度は、竹内幸子(著)「相手を逆上させる言い方、感謝される言い方」をご購入いただき、誠にありがとうございました。ご購入いただいた方にお礼の意を込めて、ささやかではございますが特別プレゼントをご用意いたしました。ぜひご活用ください。
     
    プレゼント その1 無料ダウンロードPDF「会話力診断」
    あなたが会話でつまづきやすいポイントを詳細に解説したPDFです。
     
    プレゼント その2 会話力診断テスト(タイプ診断)
    あなたは無意識に相手を逆上させていませんか?
    タイプごとについやってしまいがちなことをアドバイスしています。

    購入者特典 無料PDFダウンロード

    無料PDFをご希望の場合は、お手数ですが、以下のフォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください。ご登録のメールアドレスにダウンロード先のURLが通知されます。
    ※hotmail、yahoo、gmail、aol、nifty等のフリーメールや携帯メールではご登録いただけません。メールが届かないことがありますのでご注意ください。
    無料ダウンロードはこちらから
     

    会話力診断テスト あなたはどのタイプ?

    診断テストで簡単チェック
    購入者限定!!無料で診断結果がメールで送られます。
     
    あなたは無意識に相手を逆上させていませんか?
     
    あなたが日頃、うっかりやってしまいやすい「逆上ポイント」を探る簡単なテストです。
    やり方は簡単。12の質問に答えるだけです。
    診断テストをやってみたい方は、以下のボタンをクリックしてください。
    1428770108
     
     
     
     

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
TOP