コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

大正大学 キャリア育成特設講座B ご参加の皆さま

2022年10月14日お知らせ

ホームページ訪問ありがとうございます。

「ピンチはチャンスの前ぶれ 行動力は武器になる」のテーマで
10月24日に講義を担当する応対品質研究所の竹内と申します。

タイトルにある私にとっての強みは「行動力」ですが、
皆さんにとっての強みは何でしょうか?

就職がすでに決まっている人やこれからの人も含め、
自分を知り、他者を知りこれからの人生を考えていく
きっかけになればと思っています!

コロナ禍で思うようにコミュニケーションがとれなかった分、
当日は、ペアワークやグループディスカッションも準備しています!
考え、話し合い、共有しましょう。

講義の中で、タイプ別コミュニケーションのお話をします。
自分のタイプを判定する診断を以下にご準備しています。
//////////////////////////////

診断タイプ

//////////////////////////////
実施いただいた上で、講義にご参加ください。
タイプ別の特徴も当日お伝えします!

お会いできるのを楽しみにしています。

株式会社応対品質研究所
代表取締役  竹内 幸子

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP