コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

特定商取引法に基づく表記

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運営事業者 株式会社 応対品質研究所
運営統括責任者 竹内 幸子(たけうち さちこ)
所在地 東京都豊島区南池袋2丁目17番1号 第三岩田ビル3階
電話番号 電話:03-5911-1705
FAX番号 FAX : 03-5911-3560
お問合せメールアドレス info*outai.co.jp (*→@に変更してください)
商品代金以外の必要料金 商品ごとに明記
送料 商品により異なる
ご注文方法 お申し込みフォーム、メール
お支払い方法 銀行振り込み、代金引換(商品により異なる)
引き渡し時期 配送商品はご入金確認後、営業日7日以内
返品期限 納期より7日以内。ただし商品が不良の場合のみ
返品送料 お客様のご都合の場合はお客様負担となります

研修・講演・セミナーの閉講・休講・変更について

  • 下記のような不測事態の場合、研修延期や講師変更、または閉講することがあります。
  • 交通機関のストライキ、台風・地震等の天災地変、暴動やクーデターのとき
  • 担当講師の不測の事故、病気、慶弔時等のとき
  • 定員に満たないとき
  • 施設の保守点検、改修工事等がおこなわれるとき
  • その他、事務局が、不可抗力により開講が不可能と判断したとき
  • 貴社にて実施のカスタマイズ研修の場合は、ご相談の上、今後の対応を決定します。

法人対象の研修・講演料のキャンセル・延期について

 
【カスタマイズ型研修のキャンセルについて】
お客様のご都合による契約締結後のキャンセルは、カリキュラムやテキスト作成、講師スケジュール確保、宿泊交通費予約手配など、作業の進捗状況に応じて、以下のキャンセル料が発生する場合がございます。
 
予約手配・プランニング作業等が未着手の場合       →請求金額の10%
予約手配・プランニング作業等が半分以上終了している場合 →請求金額の35%
予約手配・プランニング作業等が完了している場合     →請求金額の70%
 
【カスタマイズ型研修を延期(日程変更)する場合】
講師の日程を確保しているため、お客様の都合により研修を延期(日程変更)する場合、以下の料金が発生します。
 
当日・前日    研修料金の50%
7日前まで    研修料金の30%
14日前まで   研修料金の10%
 
上記の金額のほか、講師が前泊入りで待機している場合、研修キャンセル料と合わせ、往復交通・宿泊費を請求させていただきます。

研修、講演をキャンセル、または延期をご希望の場合、担当者へお電話にて、または以下のメールアドレスまでご連絡ください。

メール連絡先:info*outai.co.jp (*→@に変更してください)
電話:03-5911-1705
 

個人対象の講座・セミナー・講演等の受講料の返金・キャンセルについて

一旦納入された受講料は、原則として返金をしておりません。代理参加、または、次回の日程の講座に振替受講をお願いしております。
 
●どうしても事情があるという方は、別途、ご相談を承ります。以下のお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
対象講座:全国での講座、セミナー、講演、勉強会、交流会等
 
キャンセルされる場合、必ずメール、またはお電話にて事務局までご連絡ください。
メール連絡先:info*outai.co.jp (*→@に変更してください)
電話:03-5911-1705

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
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