コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

【2016年1月20日(水)】10時~言い方指南講座【中級】開催予定/池袋

2015年12月13日お知らせコールセンター研修これまでのセミナー実績

顧客対応力研修・接客セミナー講師 

言い方指南講座【中級】を以下の日程で開催いたします。
●開催日時:2016年1月20日(水) 10:00-17:00
●開催場所:弊社 会議室(アクセスはこちらから)
 
 
尚、当講座は、定員に達しましたのでお申し込みを締めきりました。
次回開催予定日は、詳細が決まり次第、ご案内いたします。
 
 
株式会社 応対品質研究所

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP