コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

コミュニケーション研修講師募集のご案内

研修講師募集2

私たちは、このような方を求めています

私たちは、専門性の高いプロフェッショナルな研修講師を募集しています。講師としての基本スキルはもちろんですが、「顧客満足」や「行動科学」「心理学」などをベースとした研修を行っています。
企業リピート率は93%です。「研修を1回実施して終了」など、1回だけのお付き合いという企業はありません。 年間でお仕事を頂戴し、企業が期待する結果に応え、継続してリピートを頂戴するサイクルで進みます。
講師=一方的に説明するという講師像をイメージしている方は、 私どもには向かないでしょう。
それぞれの専門分野・実績を踏まえて、企業が期待する結果に応えられる方に担当いただきたいと考えています。

応募条件

●個人事業主として独立し開業されている方
●独自のコンテンツをお持ちの方
●外部講師として50回以上登壇の実績をお持ちの方で、打ち合わせから研修実施、
報告書作成まで、一連の流れを経験している方
※コールセンター応対診断士の経験者は、引き続き募集しております。
※社内講師の方・これから講師を目指す方は、別途、公開講座もご用意しております。

応募をご希望の方へ

パートナー講師ご希望の方は、履歴書(メールアドレスを明記ください)と
講師プロフィールを下記までご郵送ください。追ってご連絡いたします。
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2階
株式会社応対品質研究所 講師募集担当宛
TEL:0466-60-8536
※原則、選考の際は私どもまで面接にお越しいただくことになります。
遠方にお住まいの方で、お越しいただくのが困難な場合はご相談ください。
ご自身のインストラクション動画をお送りいただく等の対応も行っております。

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 0466-60-8536
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
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