コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

【コミュニケーション研修講師養成講座】開催いたしました

2017年06月05日お知らせこれまでのセミナー実績

【こちらの研修は、好評のうち終了いたしました】

公開講座のご案内です。
今回は講師を目指す方、社内で教えた経験はあっても社外研修は未経験な方、
自己流でやってきたため講師スキルを体系的に学びたい方、などを対象に
『コミュニティケーション研修 講師養成講座』を開催します。

開催日程

時  期:7月~9月の平日の内、4日間
連続日ではなく、1週間から2週間ごとに開催します

時  間:10:00~17:00(1回6時間)
具体的な日付・実施場所は別途お知らせします

最少催行:2名~
料  金:120,000円
募集期間:2017年6月30日迄  
お申し込み受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ち申し上げます。

 

応対品質研究所の講師ステージ

企業研修をもっと身近に、効果が出る研修を提供する
講師としてのセカンドキャリアの場を作る
講師養成講座(ステージ)
 
 

今回の公開講座テーマ

上記ステップの「ステージ1.自信をもって2時間の電話応対研修ができる」を
テーマにして4日間の講師基礎トレーニングを行います。

4日間のプログラム

講師養成講座(プログラム)

体得いただくための学習環境

講師養成講座○1 講師養成講座○2 講師養成講座○3 講師養成講座○4 講師養成講座○5講師養成講座○6
 

このような方にお勧めです

       ◆ 専門分野の研修を持ちたい
       ◆ 社内で教えた経験はあるが、社外研修は未経験だ
       ◆ 自己流でやってきたため、講師スキルを体系的に学びたい
       ◆ 突然、電話研修を実施することになって困っている

講師養成講座(特典)

実施概要

時  期:7月~9月の平日の内、4日間
連続日ではなく、1週間から2週間ごとに開催します

時  間:10:00~17:00(1回6時間)
具体的な日付・実施場所は別途お知らせします

最少催行:2名~

料  金:120,000円

募集期間:2017年6月30日迄

お申し込み受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
なお、次回の開催やご要望などございましたら、
下記、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
 

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TEL 0466-60-8536
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