コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

オンライン学習「クイズ!敬語のお稽古」まもなく提供開始予定です

2019年08月08日お知らせ

敬語学習スマホアプリ「敬語のお稽古」

コールセンターを中心とした人材育成研修を行っている株式会社応対品質研究所では、これまでの現場での研修や教育実践でのノウハウを元に、若い世代の方たちが学ぶ機会が少ない「敬語」について、手軽にスマートフォンで学べるアプリケーションの提供をまもなく開始予定です。

応対者が実際に使った1万件超の言葉遣いに関するデータを基に開発いたしました。

2019年6月より、研修実施企業様のご協力を頂き、すでにモニター利用を開始しています。

ご利用を検討されたい企業様は、どうぞお問合せください。

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TEL 0466-60-8536
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