コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

2/10(金)発売 日経ビジネスアソシエ 2017年3月号 別冊「会社では教えてくれない!"ミスゼロ"実践テクニック」監修

2017年02月20日テレビ出演・メディア掲載実績

日経ビジネスアソシエ 2017年3月号 「ミスが99%なくなる仕事術」特集です。
特別付録「会社では教えてくれない!“ ミスゼロ ”実践テクニック」の監修を弊社で担当いたしました。
ミスを減らす工夫や習慣を4つのアプローチからご紹介した小冊子です。
「相手と揉めない」話し方のルールを監修しています。
ぜひご覧ください。
cover
img_toku1_furoku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonでのご購入はこちら

コールセンター研修・接客スタッフ教育のご依頼や執筆などお気軽にお問合せください
TEL 03-5911-1705
お問合せ(電話受付 平日10:00~18:00 HPから24時間受付)
 
TOP