コールセンター研修、クレーム対応研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

お知らせ 記事一覧

笑伝塾_研修カリキュラム

【笑伝塾】研修カリキュラム (クリックしてダウンロード)           続きはこちら

【9月 大阪開催予定】「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座

もっと顧客の期待を超える応対を、洞察力・提案力トレーニング

「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 本講座は、顧客の期待を超える応対に進化するため、踏み込んだヒアリング・提案力の能力開発を行う講座です。富裕層向けサービス、エマージェンシーセン...  続きはこちら

オンライン学習「クイズ!敬語のお稽古」まもなく提供開始予定です

敬語学習スマホアプリ「敬語のお稽古」

コールセンターを中心とした人材育成研修を行っている株式会社応対品質研究所では、これまでの現場での研修や教育実践でのノウハウを元に、若い世代の方たちが学ぶ機会が少ない「敬語」について、手軽にスマートフォ...  続きはこちら

車両事故受け付けコールセンターにて社内教育インストラクター養成研修

定期的にコールセンター研修に伺っている損害保険会社様の車両事故受け付けコールセンターおいて 社内でのコールセンタースタッフの継続研修ができる仕組みを構築すべく 社内教育インストラクターの養成研...  続きはこちら

【コミュニケーション研修講師養成講座】開催いたしました

【こちらの研修は、好評のうち終了いたしました】 公開講座のご案内です。 今回は講師を目指す方、社内で教えた経験はあっても社外研修は未経験な方、 自己流でやってきたため講師スキルを体系的に学び...  続きはこちら

3/15(水) 「 NHK総合テレビ あさイチ 」に 竹内が出演しました

HK総合テレビ あさイチ 特集コーナー「断り上手でハッピーライフ」に 『断りのエキスパート』として、出演しました。   収録もありましたが、当日の番組中にも生出演しました。 見逃...  続きはこちら

NHK総合テレビ あさイチをご覧になった方へ 特別講座のご案内

今回、NHK総合テレビ あさイチ をご覧になった方へ、特別講座のご案内です。 レギュラー講座の『言い方指南塾』にプラスして、NHK総合テレビ あさイチで 紹介した『4つのタイプ』を1つの講座にして...  続きはこちら

「突然ですが、明日生出演します」

いよいよ明日、3/15(水) NHK総合テレビ あさイチ に、竹内が『生出演』します!   収録は2/23(木)にしましたが、明日の番組中に生出演する予定です。 あさイチの特集コー...  続きはこちら

3/15(水)放送予定 NHK総合テレビ あさイチ に竹内が出演します!

3/15(水)放送予定 NHK総合テレビあさイチに竹内が出演します! 既に2月23日(木)に収録をしました。 あさイチの特集コーナーで、「お断り」の女王(?)として 様々なケースにお答えします。...  続きはこちら

3/24(金)『 実践!こうすればできる部下育成・指導術 』~体感型研修で確実にスキルを習得~

株式会社アークブレインさま主催の講座を担当します。 上司の悩み、これで解決! 『 実践!こうすればできる部下育成・指導術 』   ~体感型研修で確実にスキルを習得~ すでにチームを持っている方...  続きはこちら

TOP